【裏】RPEJournal=======================================
【裏】ロシア政治経済ジャーナル No.395
2025/4/5
=======================================================
★日本3つの希望
全世界の裏RPE読者の皆さま、こんにちは!
北野です。
昨年2024年9月、自民党総裁選が実施されました。
立候補を表明した人の中で、「反増税派」の人が、3人いました。
高市さん、茂木さん、青山繁晴先生です。
青山先生は、「消費税減税」を公約に掲げていました。
残念ながら推薦人を集めることができず、候補にはなれませんでしたが。
そんな青山先生について、読者のアキモトさまからメールをいただきました。
希望あふれる内容でしたがの、皆さんにシェアしたいと思います。
【 アキモトさまからのメールここから▼ 】
〈北野さん
いつもメルマガ拝見しております。
アキモトと申します。
私は青山繁晴参議院議員を支持しています。
減税派かつ思想家として私の価値観と最も合っているためです。
そして青山繁晴事務所から党員となり、
腐った自民党を中から変えるべく微力ながら活動しております。
さて、今日の【青山繁晴チャンネル】は「日本の希望」でした。
青山議員はその中で特に3つ取り上げております。
1、スマート農業
→田植えから収穫までやるロボット開発が進展中
人手不足の解消となり外国人労働者も不要
→しかも農業の工場化ではなく農地のまま実現可能
2、エネルギー革命(核融合炉)
→日本は世界でもトップランナー
2039年に日本で実用化予定
3、量子コンピューター
→量子技術が2030年目途に実用化予定。
完全暗号により【中央銀行デジタル通貨】が可能に。
→デジタル化により全ての取引が把握できるため、現在の全ての税は廃止して
新たに【決済税0.3%】だけで現在の倍となる130-140兆円の税収となる
→国税庁は不要、財務省の自動的解体になる
凄まじい話だと思いませんか!?
この動画をシェアしたかった理由は、
北野さんも常々言っている【日本は良くなっている】ということを、
テクノロジーの視点から知って頂きたかったからです。
また、青山議員が【腐った自民党を中から変える】ことにこだわる理由も、
上記の件に絡めて動画内で説明されています。
是非、北野さんにもご覧になって頂きたいです。
感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
【ぼくらの国会・第933回】
ニュースの尻尾「日本の希望」〉
↓
https://www.youtube.com/watch?v=FVfzlXB_hC8
ーー
【 アキモトさまからのメールここまで▲ 】
アキモトさま、希望あふれるメール、ありがとうございました!
皆さんも是非、この動画ごらんください。
↓
https://www.youtube.com/watch?v=FVfzlXB_hC8
そして、青山繁晴先生に興味を持たれた方は、是非本など読まれ、研究してみてください。
たとえば、
◆『反回想――わたしの接したもうひとりの安倍総理』
詳細は↓
https://amzn.to/3R3L2Ji
◆PS
既存のマスコミに疑問を持っている。
しかし、どうしてもプーチンやトランプを「英雄」と思えない方。
あなたの「違和感」は正常です。
というのも、現在の日本の情報空間では、「米英情報ピラミッド」と「クレムリン情報ピラミッド」が戦っているのですから。
今のウソまみれの情報空間が嫌で、ネット上で真実を探し、「ついにみつけた!」と思ったら、実は「クレムリン情報ピラミッド」だった。
救われないです。
では、どこに本当の情報があるのでしょうか?
ここにあります。
↓
http://in.powergame.jp/kipg_2503_tora?cap=kmag
是非参加してみてください。
PS2
北野の新刊、快調に売れ続けています。
◆『プーチンはすでに、戦略的には負けている
~ 戦術的勝利が戦略的敗北に変わるとき 』
詳細は↓
https://amzn.to/407Quka
すでに読まれた方は、アマゾンにレビューを投稿していただけると、とても助かります。
なにとぞよろしくお願いいたします。
▼▼「おたよりコーナー」へ
=======================================================
★清田先生からのメール
北野幸伯様
いつもメルマガや書籍から学ばせていただきありがとうございます。
【弱肉強食】は、15世紀から始まった欧米列強=白人国家による「人種差別+植民地」がセットになった「帝国主義」を彷彿とさせます。
そこに、日清日露戦争~大東亜戦争で終止符を打ったのが日本。
現代も、また違う方法で、日本がこの時代を変転させられたら…と願っています。
そのために、北野様から学んだことを、授業に落とし込み生徒に伝えていきます。
★北野から
清田先生、ありがとうございます!
> 現代も、また違う方法で、日本がこの時代を変転させられたら…と願っています。
弱肉強食の世界ですが、日本が「弱肉強食にならないこと」が大事ですね。
いつもありがとうございます!
★北野への応援メールは
tjkitanojp〇yahoo.co.jp
(〇を@にかえてください。)
まで。
=======================================================
○メールマガジン「【裏】ロシア政治経済ジャーナル」
発行者 北野 幸伯
Copyright (C)RPE JournalAll Rights Reserved. 358
====================================================== |